【お知らせ】明晴学園 春の運動会

明晴学園 春の運動会のお知らせ

5月26日に春の運動会を行います。
目の子どもたちによる音のない運動会を体感したい方、ぜひいらしてください。

今年は恒例の種目に加えて、
満10年を祝って明晴学園の歴史に関する特別企画もあります。
昼に10~15分行う予定ですので、関心のある方はぜひご参加ください。

日時:
2018年5月26日(土曜日)9時半~15時頃(受付9時~)
※雨天決行(体育館で行います)

場所:
明晴学園(北門からお入りください)
雨天時は明晴学園体育館にお越しください。

案内図

・駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。
・大井町駅、品川駅からバスでおいでの際は「明晴学園前」ではなく、「品川総合福祉センター」下車が近くて便利です。
・大井町駅、品川駅から「品川総合福祉センター」までは交通状況によりますが、約15分かかります。

申込方法:
・安全のため、事前申込をしたうえで、当日受付までおいでください。申し込みをされなかった方は原則として入場できませんので、ご注意ください。
・サポーターの方は事前申込なしでご来場いただけますので、ご来校のときに受付へお申し出ください。


備考
・品川区に強風などの警報または特別警報が出た場合は臨時休校となりますので、当日朝、ホームページでご確認の上、お出かけください。
・見学者席を用意していますが、数に限りがあって座れない場合もありますので、レジャーシートなどをご持参ください。
・雨天時は体育館で行います。館内は狭く、当日の状況によっては立ち見などのご不便をおかけすることも予想されます。あらかじめご了承の上、ご来場ください。

 

運動会見学申込

現在、登録業務を停止しています。